松坂 桃李のプロフィール

松坂 桃李(まつざか とおり) 1988年10月17日 神奈川県出身。
彼は元モデルで、身長183センチのイケメンボーイです。
ごく最近の話でいうと、東出昌大のトップモデルから俳優へのチャレンジというのが話題を集めているし、香里奈ARATAなんかはその代表格と言えるでしょう。
松坂 桃李に限らず、ちょっと背の高い男優さんや女優さんは、殆どがそうじゃないかって思う位ですよね。
でも、とにかく、今や松坂 桃李のような経歴を持つタレントは少なくないという訳ですよ。
いずれにせよ、松坂 桃李は、生まれた時から、ご両親の暑い愛情と期待を背負っていたんだという事がよく分かります。
という事で、知らないと多分、時代の流れに乗り遅れてる事になりそうな気もしないでもないですね。
つまり、松坂 桃李のご両親の拘りとは少しずれがあるらしいのです。
ただ、その一方で、同じ中国の故事「桜梅桃李」から取ったものでもあるようです。
因みに、前者の方は、”徳のある誰からも慕われる人になって欲しいという松坂 桃李のお父様の願い。
もしかしたら、松坂 桃李は最初から俳優だと思っている人も多いんじゃないかしら。
松坂 桃李のあの上品さは、そんな家族の愛情が醸し出しているのかも知れません。
最初、子供相手のヒーローものやトレンディードラマに出ていた時はそうでもなかったみたいなんですけどね。
NHKの連ドラ出演以降は、松坂 桃李ファンの中高年女性も急増しているのだそうですよ。
確かに、理想像の高い今どきのおば様族には、結構好まれそうなタイプです。
でもね、その一説って言うのは、“桃李不言下自成蹊”らしんだけど、そのフリガナには、“とうりものいわざれども、したおのづからこみちをなす”と打ってあるのね。
さらに、今や、街のヘアサロンでは、松坂 桃李のような髪型にしたがる男性陣も増えているとか・・・。
と、言われて、ヒヤリとする人は、早速エンタメ関連のブログやサイトで松坂 桃李をチェックですね。